環境教育インストラクター「せーじ先生」ブログ

公式HPはこちら! https://www.sejisensei.com/

猛暑お見舞い申し上げます

皆様こんにちわ!

環境教育インストラクターのせーじ先生です

 

この猛暑いかがお過ごしですか?

ほんとに暑いですね~!

 

ぼくは用事のないときはなるべく家で過ごしていますが

買い出しに出かけるとき

厳しい暑さにへとへとになりますね。

 

今、1日3回くらい玄関先で水まきをしています。

気持ちを奮い立たせるために!

 

でも暑い(笑う)

 

先日秋のイベントの打ち合わせで横浜市役所に行ってきました。

 


帰り道にバナナスムージー飲みました。

 

 

で、まだ暑いので店を変えてかき氷食べました!

 

 

で、まだ暑い!

いったいどうなっているんだ~~~~~!

 

みなさまもこの猛暑、熱中症にお気をつけてお過ごしください!

 

 

せーじ先生へのお仕事の依頼はHPから

www.sejisensei.com