環境教育インストラクター「せーじ先生」ブログ

公式HPはこちら! https://www.sejisensei.com/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日所沢市ゼロカーボンシティ・シンポジウム

みなさんこんにちは! 環境教育インストラクターのせーじ先生です! 9月28日は、埼玉県所沢市で行われました 「ゼロカーボンシティ・シンポジウム」に出演してきました。 マリカ先生のアシスタントです! 所沢市の藤本正人市長もお越しいただき 少しです…

9月25日北海道、後泊で満喫!

こんにちは!環境教育インストラクターのせーじ先生です。 今回、苫小牧市でのイベントの後、すぐに東京に戻るのは もったいないので1泊しました~!やった! 苫小牧市から電車で小樽に行きました。 有名な小樽運河 宿泊し、朝からも小樽に! 暑いので、Tシ…

9月24日は北海道苫小牧市でイベント!

みなさん、こんにちは! 環境教育インストラクターのせーじ先生です。 今回は北海道苫小牧市でマリカ先生の講演会です! 「マリカ先生と笑って学ぶゼロカーボン」 場所:北海道苫小牧市民会館 小ホール 今回も沢山の市民の皆様集まっていただき感謝です! そ…

9月23日、兵庫県姫路市のイベントに出演!

みなさん、こんにちは! 環境教育インストラクターのせーじ先生です。 今回は兵庫県姫路市のイベントに行ってきました。 環境と美化のつどい 「ゼロから学ぶカーボンニュートラル」 というタイトルで、マリカ先生の講演会です。 大きいホールに沢山のお客様…

湘南でボディボード!

みなさん、こんにちは! 環境教育インストラクターのせーじ先生です。 久しぶりの投稿になってしまいました。 夏は忙しかった~~~~! ということでご褒美に 趣味のボディボード!行ってきました。 友達のきんちゃんにお世話になりました。 いつも一緒に行…