環境教育インストラクター「せーじ先生」ブログ

公式HPはこちら! https://www.sejisensei.com/

名前変更!「おじおじ君」〜「せーじ先生」に!

こんにちは!環境教育インストラクターのせーじ先生です。

 

この度、慣れ親しんだ芸名「おじおじ君」から

せーじ先生」に改名します。

そのことで様々な方々にお手数をおかけし、申し訳ございません。

 

もともと、「せーじ」というのは漫才師、お笑い芸人の時の芸名で使っていました。

しかし、お笑いからパフォーマーになったり先生業になったときに

心機一転したいと別の名前にしていましたが

 

もともと本名がせいじなので、この度色々考え

本名に戻しました。

せいじ、じゃなくて、せーじ、なのは

滑舌が悪い人、ちびっこでも呼びやすいからです。

 

と、色々ありますが、これからは「せーじ先生」で!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

せーじ先生のお仕事依頼はこちらから

www.sejisensei.com