環境教育インストラクター「せーじ先生」ブログ

公式HPはこちら! https://www.sejisensei.com/

大型マンションでの講演会開催!初心者でも作れるアートバルーン車作り

みなさまこんにちは!

環境教育インストラクターのせーじ先生です

 

かなり期間が空いてしまいましたが忙しくしていました。

兵庫県神戸市のロックフェスティバルにでたり

TBSラジオ出演、沢山のクリスマスパーティに参加。などなど。

年末は色々活動しました。もちろん週一で水泳も習っています。

 

今回は、12月23日都内の大型マンションでの講演会です。

せーじ先生の「楽しく学ぼうカーボンニュートラル

&アートバルーンで車をつくろう!でした!

 

 

 

初心者も作れるように、難しいピンチツイストは使っていません。でも難易度は高いほうです。

 

 

何と今回は、ベンツの電気自動車の試乗会もありました。

 

沢山のファミリーの皆様に参加していただき

ありがとうございました!

皆様、またお会いしましょう!

 

せーじ先生のお仕事依頼はこちらから!

www.sejisensei.com